イトーヨーカドー「世界のニット」ペルー産アルパカセーター販売


イトーヨーカドーでは、10月17日(木)から、自社のプライベートブランド「good day」で、新企画「世界のニット」を全国で販売する。

「世界のニット」は、世界7エリア8種類の上質な原料を使い、原料の特徴を生かしたレディース・メンズニット商品を展開していく。
取り扱う素材は、世界最高品質と呼ばれるカシミアの中でも3%しか取れない、内蒙古産アラゼンメイのカシミア。軽くて保温性に優れ、絹のような光沢のあるペルー産のアルパカ。厳しい気候が作り出すイギリス・マン島のマンクスウール等。セーターやカーディガン、ストールなどを、全国約140店舗で提供する。

「good day」・・・イトーヨーカドー初の SPA(製造小売り)モデルを導入し、20~40 代を
中心としたレディスおよびメンズを対象にしたデイリーカジュアルとしての着用を想定し、
2011 年 9 月 1 日に誕生したプライベートブランド。

 

写真:「アルパカ混ケーブル柄チュニック」5,990 円

S・M・L・LL/全 4 色

 

 


Follow me!